ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




マット類の洗濯をしました♪







おもちのトイレ付近のマットと、

うちは、猫砂対策で使っています。

飛び散りが軽減されたので、掃除が楽になりました♪

お手入れが簡単な物にしました♪

取り入れてから、一年経ちました( ^ω^ )。






マリーちゃんのマットと、

TV情報だと、キッチンマットはあった方が。他の

部屋に汚れが広がらないそうなんです。

私はキッチンマットは無し派なので、ダイニングとの

境目置いてます♪洗濯前は結構汚れていたので、

汚れを受け止めてくれているのだと思います。おもちも

気づかずに使ってくれていたりします∩^ω^∩♪






おもちが使っているマット類と、

猫トイレ周りグッズの、リターロッカーと箒類

の下に敷いているマットと。おもちのお気に入り

箱の上に敷いているマットです。





マットを使わない方が。掃除が楽かな、

と思っていたのですが(*'ω'*)。

猫との暮らしは、むしろあった方が

楽になっています。毛量にもよると思いますが。

おもちの毛量は凄いです(●´ω`●)。