ご訪問ありがとうございます(〃ω〃)
コレともう一つ、記事を上げました。
宜しかったらで♪




久々にドンキホーテに行ったら

猫じゃらしのパケがもう、夏休みぽくて面白い。








見つけてしまいまして。

ペティオ×ドンキホーテの企画らしく。

かなりリアルな青とんぼです∩^ω^∩♪





おもちも、リアルなトンボのオモチャに

どうぞ、音量にお気をつけて下さい(*'ω'*)。

(14秒です∩^ω^∩)





興奮して舞ってしまいました♪

この後、おもちに便通がありましたが。

その翌日からも、便秘がちな日々は続いています。

元気はあるのですが、食が落ちていて。

食べないから便通が少ないようにも思えます。

毎日便通がないのは、初めての事です。

夏の不調、悩ましいです。

でもやっぱり、運動も大事ですよね(*'ω'*)。