ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )
コレと2つ、記事を上げました。
宜しかったらで♪




夏の朝に、避難訓練をしました。

リードとハーネスは、いつでも付けられる

ようにして、様子を見ていました。









木陰で風が通るベンチでした。

涼しかったんです♪おもちは外が好きなんです。

スリングバッグから動かなかったので。

今回は、そのままそっと見守りました。








車に戻ったら眠くなったようでした。

(7秒です♪)

このまま、そっと帰りました。

私達の責任下でしています。


田舎なのと。ご近所さんが猫好きの良い方々で。

可愛いと温かく見守って下さったから出来た事

ですが。おもちが勝手に毎朝出て行く、

ご近所散歩に半年以上、付き合った経緯があります。

そんな猫さんの、ただの記録なんです。














おもちの持ち物は、無印のバッグで♪

リードもハーネスも。おもちの帽子も

ウエットシートも。全部入るんです♫

ちゅ〜るは洗濯ばさみで内側にくっ付けて行きました。

すぐにあげられて、便利でしたよ∩^ω^∩♪







無印のジュートマイバッグは、
税込みで¥200位でした♪
避難訓練。うちはメリットが多いので、たまに
しています。個体にもよりますし乗り物酔い
するとか。環境にもよると思います歩きで充分
移動出来るとか。猫との暮らしに正解はありません。