ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩



おもちも、洗面所に来る事があるので。






掃除が楽になる雑貨は助かります♪








多孔質セラミックトレーです♪

ニトリです。夫が一年使ってみて良かったので。

私のもコレに変えました。¥600位です。







洗面所の、歯磨き系統用のトレーです。

裏面はシリコンゴムが付いています。

石鹸や洗剤を使うと吸水力が低下するそうで。

乾拭きか、水拭きか水洗いか、漂白剤を布に付けて
色シミを抑える位のお手入れで。簡単だし、
一年経っても特に問題なく使えています。




私は一年間、似た形の違うトレーを
使っていました。汚れ方が全然違うので、
こちらに変更です。少しでも掃除が楽になる物を
使いたいので♪コレ、いいのではないかと思います!
一応、おもちが届かない所で使っています。