ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




普通食のドライフードを2kgで買いました。

2年ぶり位になります。

療法食は2kgで買ってるんですよ( ^ω^ )。










入るタッパを確認しまして。

療法食に使っているタッパに入るか確認です。

私は袋ごと保管しています。

実際にタッパに入れる時には、

1週間分位は他の容器に出すので数100gは減るので。

大丈夫そうだと思いまして。




同じタッパを購入しました。

今回は黒い蓋にしました( ^ω^ )♪

イノマタ化学の10×25×30.5cmの乾物保存容器です。

¥800位でした。




獣医さんに相談の上、療法食と普通食を

混ぜるようになってからはずっと様子見で。

普通食は400g入りのドライフードにして

いました。いつでも止めれるようにと思っていました

が。ペルシャ猫用は毛玉配慮されているし、

むしろ続けてみようと思えたので。

タッパ保存で美味しく食べれますように。