ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)




おもちの、便の最後にちょっとだけ







鮮血が付いていたので。







毛玉配慮のおやつとフードを増やして

その分、普通のフードを減らしました。

うちは、いろいろ混ぜて調整しているんです(*'ω'*)。





様子見しました。勿論、毛玉配慮のちゅ〜るです。

爪切りした後に。気持ちの整理の付かないまま、

ちゅ〜るを食べるおもちです(*´ω`*)。








おもちはいつも通りに元気だったので。
検査したばかりだし。また毛玉が引っかかったのかと。
今回は様子見をしていたら収まりました。
(*´ω`*)
この対処でダメだったら動物病院に行こうと
思っていました。最初はすぐに行っていましたが。
定期的に行う検査が大丈夫なので。今回はこれで(*'ω'*)。