ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩♪
コレともう一つ、記事を上げました。
宜しかったらで♫




じゃれ猫リボンの舞、のリボンを







夫が切りました。私はびっくりしてました(゚ω゚)
おもちが遊びやすいようにと。






おもちは舞いやすくなったようです♫

(6秒です∩^ω^∩♪)

気に入ったようです♪











夫はリボンが長いとおもちに引っかかって
しまいそうで危ないし。短い方がおもちは
ノリやすい、と感じたようでした。
猫じゃらしを通して人間と猫は通じ合えるようです。
猫じゃらしを猫に合わせてカスタマイズ。
えーっ、切るの(゚ω゚)と思いましたが。
どんどんやってしまってイイと思います🎶
個に合わせて遊びやすくする、うちはイイ事しか
なかったです🎶