ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)





おもちは元気ですが、
切ないお話なので、
ご無理なさらないで下さいね(*´ω`*)。





12月初め。うちは、メンテや故障で







業者の出入りが沢山ありました。







おもちはビビリなので





家族だけになってから出て来て、
腰を低くして歩き、不安を訴えました。
可哀想でした(*´ω`*)。
うんと撫でてあげました。








調べたら。怯えると猫は腰を低くして
歩く事があるようです。ペルシャ猫は、
色んな事情で猫の中でも弱いようなので。特にビビリ
なのではないかと。爪切りを哀しむのは、
おもちの唯一の武器だから。
噛むのは。食べるのも下手な位ですし。
弱さ故の必死な気持ちがわかるので。
切なくなりました。