ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)






たまに、おもちがキッチンの








シンクに入ってしまいます。
吸盤フックって落ちませんか?
音がすると、見回りに行ってくれるらしいので、
おもちとしては善意のようです( ^ω^ )。







引っ越してから3ヶ月に一度位です。
そんな事がありまして。







シンク掃除を見直しました♪
シンクに関しては、この本を参考にしてみました。
アメブロも書いている方なんですね( ^ω^ )。









セリアで買いました。
左は乾きの早い布状スポンジです。
右の猫型クリアフックは可愛いのですが、
貼るタイプなので。剥がすと再付着は出来ません。




シンク用です。重曹で磨きます。
重曹はハチミツ入れに。これもセリアの物です。
猫(大の方)のしっぽ型の部分に、メッシュスポンジが
ちょうど止まります∩^ω^∩私的にヒットでした♪




小まめなシンク掃除。おもちの為でしたが、
シンクが常に綺麗というのは、精神衛生上
とても良いです∩^ω^∩。