ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)




長いので。どうぞ、ご無理なさらずに。
(*´ω`*)











おもちが猫用システムトイレを、
普通のトイレと併用にしたいんです。
はむぞうさん、MILKさん、マリくんさん、Ameoさん、
おんぷさん、mikan⭐︎さん、ちょこまろんさん、
コシヒカルさん、呑み猫さん、他の皆様。教えて
下さったり、応援して下さり、
ありがとうございます(*'ω'*)。








たまに使うようになりました!
引っ越してから半年で、5回程です∩^ω^∩。
最近も使ってくれてました♪










導入してから一年半、
何となくでも置いておいて良かったです♪









引っ越してから使い出しました。
前の家では使わなかったので。おもちの場合は、
場所、が使わなかった原因の一つみたい
なんです。引っ越してからも、一度、置き場所を変え
てから使用頻度が増えました( ^ω^ )。



次は、猫砂を変える予定です(*'ω'*)。


使用猫砂と同じラインの、小さめの粒を
用意しました。今までは大きめの粒でした。
木のチップの猫砂は重いので、小さめ粒の方が砂か
しやすいかもしれないので。うちの猫が使いやすくなる
よう、今後も微調整して行く予定です( ^ω^ )。


最近の記事に、コメントを下さった皆様。
ありがとうございます。長毛猫さんのお手入れの悩みは
独特です。猫さんも大変です。おもちの負担を
減らせるよう、模索して行きます。
猫さんによって、切実な事って違うように感じます。
うちは、おもちにピントを合わせて行きます。


令和4年1月5日、追記です。
確認したら、最初に買った時も小さめの粒、
だったのですね(*´ω`*)。元に戻しただけ
ですが、使用頻度が増えると良いです。