ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )。
おもちが初めてだった、2つの記事を
同日配信にします♪
宜しかったら。






アウトドア用の椅子を家で








人間達が使っていたら。








おもちも当然のように
(10秒です。)

楽しいみたいです♪







使い始めました。






チェアで危ない事をしないかな、と
設置しながら心配になりましたが。おもちは
大丈夫で。上手く遊んでます( ^ω^ )。
使用を諦めなくてすみました♪





人間用で、猫におススメの商品
ではないです♪ 面白い動画が撮れたので
載せてみただけなんです( ^ω^ )。
良かったら見て下さい♪