ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩






10月21日です。





誤食に気を付ける必要と、
糸がすぐ切れる弱点はありますが。




これが、






おもち的、殿堂入りの猫じゃらしです。
ショップで買っています。
あくまでもおもち的です。うちの記録ブログですので。
∩^ω^∩






おもちの元気が出て来た時に活躍です。
おもちの回復は突然やって来ます。
この10月も、たまに元気でした。





やっぱりコレみたいです♪
(10秒です。)






ネズミのオモチャを噛むとチュウと
言うのが楽しいらしくて、
チュウチュウ鳴らしていました♬




ちゅ〜るとか。
殿堂入り猫じゃらしとか。
我を忘れてのめり込む程に大好きな物。
おもちの活力です。私達はそれが何なのか。
見つける事しか出来ないと、経験的に
知っています。どれだけ試して来た事か。
同じのを多分、6回くらい買っています。
いろいろと危ないので、保管は気をつけています。
私達は口コミも参考にして選んでいます。
この記事も参考にして頂けたら嬉しいです。