ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




9月16日です。




この猫じゃらしも2ndTimeです。
(1年ぶりです( ^ω^ )。)




ネズミが5匹も付いています。




去年も遊んだ筈なのですが



記録がないんですよね。




それなりに楽しそうです♪





ショップで買いました。
おもちのノリは今一つでした。
(猫じゃらしは個体の好みだと思います。
おもちの記録として書いています。
この猫じゃらしが大好きな猫ちゃんも
沢山いると思います。)
同じネズミのオモチャでも。無条件に
食い付きが良いわけではありません(*´ω`*)。
食い付くかどうかは。遊んでみないと
わからないですよね。


9月29日、追記です。
8月に下ろしたのですが、程々に遊んで
いたら、9月の終わりを迎えてしまいました。
写真は8月のものです(*'ω'*)。
興奮し過ぎない分、長持ちします。
涼しくなって勝手に走り回っている今は、
この猫じゃらしが丁度良かったりします。
( ^ω^ )