ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




9月15日です。




夏から夏の終わりにかけての




日常の光で生まれた奇跡の写真です♪





光の具合も季節によって変わって行きます。




窓ガラスに写った姿とかで。
特別な事はしていないそうです。
不思議で面白いな、と思います。
この世界には、身近な奇跡が沢山ある
のだと気付かされます∩^ω^∩。




オメガ3です♪
雲丹トーストと豚しゃぶサラダです。
練りウニが半額だったので買ってみました。
(しかも1割引セールでした(*'ω'*)!)
雲丹もオメガ3が豊富に含まれているそうです♪
バターと練りウニとチーズを乗せてトースト
して、刻み九条ネギをあしらっただけです。
(トーストは半分にしました♪)
ビタミンCは、レタスとトマトと玉ねぎと
九条ネギです。

mctオイルのラテと頂きました( ^ω^ )。