ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




9月12日です。






おもちの麦わら帽子の保管に








箱を買いました。(百均です。)
(高さは余りますがピッタリでした。)





夏の被り物も一緒に入れておきます。







今年の夏はコロナや猛暑で大変でしたが。
日常の中に季節を感じて楽しむ知恵は、
大切にしたいと思っています(*'ω'*)。




オメガ3です♪
タラコ入り卵かけご飯です♪
タラコの塩分のみで、味付けはいりません。
オメガ3は、タラコと卵。ビタミンCは
海苔です。ご飯は少なめです。夫は食べれ
ないので、万人受けではないようです。
∩^ω^∩




mctオイルは、食後の豆乳ラテに入れました♪
私はブレンダーで混ぜています。
mctオイルは攪拌すると、ダイエット効果が
あるそうなのです。(シリコンバレー式
自分を変える最強の食事、参照です。)
攪拌しなくても、脳にはいいらしいです♪