ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩







8月21日です。




夫がカメラを修理に出す為の梱包も。






おもちの遊び場所です♪
(7秒です∩^ω^∩。)

          



遊んでも、食欲が復活しないので
ちゅ〜るをあげました。
(じゃらしでの運動でも無理でした。(*´ω`*))




翌日には送りまして。
このダンボール箱は一夜限りでした。
勿論、梱包の最中はおもちが張り切って
確認していました( ^ω^ )。



8月26日、追記です。
気温が40度以上という事も、こちらも
今週は無さそうです。おもちの食欲も
復活しました♪先週はエアコンを
かけっ放しにしていてもダメでした。
おもちも、エアコンの中に
ずっとは居れない猫みたいです(*´ω`*)。