ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩
☆フォローありがとうございます♪






8月19日です。





今年の厳しい猛暑のせいか








こちらは、なんだかカナブンが多いです。







何処からか入って来たカナブンを








夫が丸めた雑誌で叩いて






おもちが見つけました。
(見つけて満足していたようです。)







見事な連携プレーでした♪
そのカナブンは、外に出したら何処かに
行きました。去年までは見なかったのに。
今年の8月。こちらは雨も中々降らず、
40度以上の日が続くという、
異常な猛暑でした。



オメガ3です♪
カレーです♪(スプーンの向きが変ですね。)
オメガ3はちくわとシーチキン。
人参と紫玉ねぎと大根が入ってます。
ビタミンCは、プチトマトとパセリと
ご飯に混ぜた角切りにカットした生大根
です。(食欲無い時に良いです♪)
暑くて買い物に行けなくて。
ある物で作りました。