ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




6月15日です。




おもちがニャーと鳴いて





ご飯の所でお座りしました。








窓辺で鳴く時はベランダに出たい時です。
(動画は無理でした(*´ω`*)気になると
鳴かなくなります。)





これは最近するようになりました(●´ω`●)
猫は、そこに人がいるからニャーと
鳴くのだそうです♪
その理由は推測になるのだと思います。
おもちはわかりやすく訴えて来る
タイプです。


チコちゃんに叱られる参照です。



オメガ3です♪
焼いたあじの干物をほぐして混ぜごはんです。
ビタミンCは、きゅうりと大根とミョウガを
刻んで混ぜまして。海苔を乗せました(ᵔᴥᵔ)




スイカも頂きました♪