ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩





5月23日です。





座布団遊びを終えて。





おもちの座布団チェックです♪
(23秒です。)

何もありませんよ♪
(座布団と座布団の間に何かが潜んでいる
と思っているようです。)




おもちは夢中になると、凄いファイトで
激突して来るのにどんくさいので。
ケガをさせないようにと夫が思い付いた
のが座布団遊びでした(*'ω'*)
(突っ込んでも座布団なら柔らかいので
安心の遊びなんです♪)











アメオママさんに



猫は1年半で二十歳と教えて頂きました♪









この日、おもちは二十歳を迎えました。





お祝いに♪




とりささみをウエットにトッピングです♪



🐈猫にとりささみをあげる時の一回の量は、
茹でた物の3cm位です。ほぐして
あげましょう。アレルギーがある猫もいる
ので少量から始めましょう。

ねこちゃんホンポ、
ねこの気持ちweb magazine参照です。