ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




5月18日(月)です。






目薬を差し始めてから








もうすぐ1週間です。
(目やに、減りました。)















1日3回の点眼だとすぐに無くなりますね。
もうすぐ1週間。こんな時なので、
今後の事を動物病院に電話して聞いて
みようと思います。

先週、久しぶりに動物病院におもちを
連れて行ったら。電話予約のみになっていた
ので一旦連れて帰りました。
(電話予約後、午後にまた連れて行きました。)
車で待てるようになっていたり、
携帯電話で治療説明を受けるようになって
いたり、コロナ対策で受診方法も変化して
いました。こちらも安心して受診出来る
のでありがたいのですが、おもちも私も無駄
にとても疲れました。電話してから
行けば良かったなと本当に後悔しました。