ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




5月13日(水)です。





昨日、動物病院で貰ってきた







目薬をおもちに差しました。







タリビットというお薬で、1日3回です。








初めての目薬。すんごく
ビックリしていた、おもちです。






随分と前にMILKさん家のMUFFINちゃんも
目薬で良くなったとコメントのやり取りで
教えて頂いてました。すぐに獣医さんに
診断してもらってはいたのです。白目に充血
が見られたので、目薬を使う診断は頂いて
いました。血便が落ち着いたので、
やっと目薬を開始出来ました。

おもちは短頭種の鼻が低いペルシャ猫
なので、涙目と涙やけは諦めていました。
診て頂いて良かったです(*´ω`*)