ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)
今回は7日分の同日配信です♪
宜しくお願いします。







5月12日です。




こちらは初夏の陽気の為、









夜に蚊が出ました。





おもちが刺されては大変なので








慌てて動物病院に行きました。




アドボケートという、ノミ、ダニ、
フィラリアに効く薬を付けてもらいました。
コロナだけでなく、異常気象も
気を付けなくてはいけません。
今年のこちらは、蚊が出るのが早すぎます
(*'ω'*)

おもちの体重は3.7kgでした。
痩せてます。今はモリモリ食べているのです
が、食事不信の時にかなり体重が減って
しまったのだと思います。
元気に走り回っていますし、可溶性カリカリ
で便通は順調です∩^ω^∩うちは、自然に
任せてこのまま行こうと思います。