ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




4月13日です。





食欲爆発の翌日も沢山食べるかと






朝、たっぷりとウエットをあげましたが








おもちは、そこは









少しずつ出して欲しいみたいなんです∩^ω^∩








この日、猫心がわからなかった私のせいか
おもちの食欲は普通でした。






4月14日、追記です。
前日に沢山食べれなかった分、朝ご飯の
催促が激しくなりました。
少しずつ出すと爆発的食欲を発揮して
一日分のウエットを朝のうちにまた完食
しました。腹持ちの良いカリカリを
夜にもって来たので、明日の朝はきっと
ゆっくり寝ていられると思います( ^ω^ )