🗺ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )
おもちの食欲が戻った7日間、同日配信です。
もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。




4月13日です。





おもちが朝から食欲が凄いです。






1日分のウエットを全部食べてしまいました。
(その後、走り回っては寝ています。)







こんな事は初めてです。
(ドライとおやつは今日の分、まだ残して
あります。)









食事不信から食欲が戻り、今朝は爆発
した所です。通常通りに落ち着くまでは
まだ時間がかかりそうです(*´ω`*)

緊急事態宣言。こんな事は皆んなが初めて
で。状況もルールも刻々と変わって行き
ます。この大変な状況下で。頑張って
下さっている方々に心からの敬意と感謝を
もって。私達は私達の出来る事を頑張って
います。おもちに気持ちを助けてもらって
いると、夫婦で感じています(*´ω`*)