ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




4月11日です。





おもちは食欲が戻りました。









必要量を食べれるように戻ったら

(食べると眠くなります♪)










ちゅ〜るは必要なくなるみたいです。







あげれば食べますが∩^ω^∩今は食事を。
あ、食べられる、という感じで夢中で食べて
は運動して寝ています。ちゅ〜るの棚を見て、
私達を見るおねだりが無くなりました。
ここまでくれば大丈夫だと思います。
2週間かかりました。

投薬期間。ちゅ〜るをただ好きだからでは
なく。投薬=嫌な事をされる不信感。
からの。
ちゅ〜る=愛情を感じたい為に切実に必要。
この事から必死で求めていたのかな、と、
ちゅ〜るの必要がなくなった今は思うのです(*'ω'*)