🗺ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩

ブログ1周年までカウントダウンの7日間。

同日配信です♪

☆フォローありがとうございます♪




3月23日です。






猫は個体差の大きい動物です(*'ω'*)

うちはうちの猫マニュアルを作るしかない

と思っています。






おもちと私達の為に調べた事と













おもちの記録を書いてみています。

(4秒です。)

(投薬後に夫がおもちを慰めています。)





投薬に傷付いているおもちは、

半端な慰めではご飯を食べてくれません。






おもちに合わせた選択が出来るかは。

飼い主の私達にかかっています。


先週は、おもちのうちの子1周年に

沢山のコメントをありがとうございました。

とても嬉しかったです∩^ω^∩うちは

基本的におもちとの生活を記録するだけの

ブログです。情報交換し合ってお互いに

より良い猫ライフにして行けたらな

と思います。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。


3月25日です。

コロナウイルスの影響で、手荒れがニュース

になっていました。手洗いと保湿、しっかり

行わないとですね(*'ω'*)