ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




3月22日です。





カインズで猫の投薬グッズを買いました。
(¥600位でした。)




スポイトの先に薬を挟んで
水と共に薬が発射する仕組みです。





投薬してみましたが失敗でした。
薬が中々落ちないんです。





この投薬器に、おもちの薬が
合わなかったみたいです。





かなり期待してしまった為、ガッカリ
しました。が、病院で買った注射筒より
水の出方がソフトです。こちらの方が
おもちは楽みたいです( ^ω^ )

3月24日です。
猫の。上顎と下顎を持ち、舌根に薬を入れ
閉じ。喉元をさする投薬法にしました。
こちらのスポイトもとっておきます。
何しろ猫は気まぐれですから( ^ω^ )

3月25日には↑の後に注水をするように
なりました。ぺっと出したのを目撃したから
です。併せ技もありです!