ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




3月21日です。




おもちは春の朝に公園の隅っこで

(運動している人と私達だけでした。)



家族だけでひっそりと





デビューしました∩^ω^∩





探検の後に甘えに来ました♪
(5秒です。)




桜はほんの少しだけ咲いていました。
(開花してすぐの頃のお話です。)






おもちは外で生きてはいけない猫だと私達は
確信しています。でも、外に興味はあります。
キャリー=病院以外の楽しい場所、という
のも必要です。好奇心旺盛でビビりのおもち
ならではのリフレッシュ効果を狙っての
公園デビューです(*'ω'*)ビビりなので
落ちている物や植物にも慎重です。好奇心は
旺盛なので、楽しそうでした♪
甘えん坊も個性です。

3月26日、追記です。
おもちが公園に行ったのは、家族単位の
花見はOKとニュースで放送されていた頃
です。今は事情が変わってしまいましたね
(*´ω`*)
また、気楽に公園に行けるように
なりますように!