ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




3月20日です。春分の日です。




朝からずっと夫と遊んだおもちは









上機嫌で久々に食も進みます。







投薬しようとしたらスポイトがない事に








気が付きました。








醤油入れで代用出来るそうなので。
早速買って来ましたが。これは無理でした。








醤油入れによるのではないかと思います。







スポイトは無くなるわけない物です。
おもちが怪しいと思ってしまいます(。・ω・。)
病院は祝日の為、お休みでした。
何とか投薬した後の、ご褒美ちゅ〜るは
完食しているおもちです。

3月24日です。
猫の。上顎と下顎を持ち、舌根に薬を入れ
閉じ。喉元をさする投薬法にしました。