🗺ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩
おもち、うちの子1周年までカウントダウン
の7日間。同日配信です♪





3月16日です。




昨年のこの日、おもちは生後4か月の
(4カ月の頃です。)







最終週にうちに来ました。






小さかったのに、あっという間に
(現在のおもちです。)







大きくなりました。






ブラッシングって?毛玉って何?
という所からのスタートで、ネット情報と
ショップの店員さん情報を頼りに
お世話していました。

皆んなはどうお世話しているのだろう?
という素朴な疑問から様々な猫ブログを訪問
させて頂きました。それは全て真似出来る訳
ではなくて。おもちにも出来そうとか。
このお皿ならおもちも食べやすそうとか。
無理なく出来る事を取り入れさせて
頂いています。(*'ω'*)
皆さま、いつもありがとうございます。
おかげ様でおもちと私達は
1周年を迎えています。

今朝のおもちの便は正常になっています。
可溶性カリカリ。本格的に開始します٩( 'ω' )و

ここの所、桜の開花宣言があちこちで
発表されています。この時期、桜を見かけると
嬉しい気持ちになりますね。