ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




365日目、3月15日です。
おもち生活、365日達成です♪




アリエッテイは14歳の小人の女の子です。




カルディでコーヒーを買ったら
(買ったのは2月です(*'ω'*))





ミニチュアのサーバーをくれました。
(アメオママさん(ᵔᴥᵔ)ミニチュアサーバーです)


アリエッティに用意しました。(〃ω〃)
チップスターの蓋はテーブル。
小枝型の箸置きは椅子、
ピスタチオの殻をコーヒーカップに。
お菓子はボーロです♪







ニーヤという猫も登場します♪
(おもち位の大きさでしょうか♪)







ブログで仲良くさせて頂いている、
アメオママさんはミニチュアの
ポットだったそうです♪
あ、うちも〜っ( ^ω^ )っていう事。
ありますよね!

そういえば、借りぐらしのアリエッティ
って、春のお話でしたかね(*´꒳`*)

おもちの食事不信は続いていますが、
今日は朝からモリモリ食べています
∩^ω^∩



投薬後の慰めの撫でさすりは必須のままです。