ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




364日目、3月14日です。
ホワイトデーですね∩^ω^∩





おもちは投薬の際のスポイトでの注水が









苦手らしいので、無しにしてみました。








水無しでも飲み込めていたおもちも。
喉の奥で止めて出すという技を身に着けて
来ました。この日の夜は失敗で。
ちゅ〜るに混ぜたら食べました✌︎('ω')✌︎

3月24日です。
猫の。上顎と下顎を持ち。舌根に薬を入れ
口を閉じ。喉元をさする方法にしました。











ホワイトデーなので∩^ω^∩この事も
記録しておきます♪










夫がカルディで企画物のポーチを
(3月初めの頃にです。)



買って来ました。
(中身の桜緑茶。しっかり香って美味しいです)





おもちのお手入れグッズを入れるのに






どうかなあ、と思ったそうです♪






これはもう、おもちへの
ホワイトデーのプレゼントと言っても
良いのではないかと思います( ^ω^ )
私達はおもちに感謝しています。
(おもちはオスです(ᵔᴥᵔ))
いつもありがとうございます、おもち♪