ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




339日目、2月18日です。






サッカー生地のシーツだと











おもちはショリショリしません。










布地の素材で猫ちゃんの反応が違うと
Ameoさんのブログで読んだ事があります。





おもちの場合は、天竺素材のシーツです。










無印で買いました。天竺素材のシーツは、
肌触りが良く、少し伸びます。おもちは、
爪が引っかかって伸びた時に楽しい、と
スイッチが入ってしまったようでした。
あんまり楽しそうなので。シーツくらい、
いいかと思っていたら大きな穴が
開いていました。(●´ω`●)

おもちに私が注意したりしないまま、
ブームは去って行きました。
うちは猫に甘いのかもしれません。