🌈ご訪問、ありがとうございます(*'ω'*)




278日目、12月23日の日記です。
おもちが動物病院へ行く事になってしまった
、7日間の同日配信です(*'ω'*)






お尻の毛にうっすらと血が着いていたので













動物病院に連れて行きました。










原因は、はっきりとはわかりませんでした。
便秘は前日に一日だけしていました。
腸に傷が付いてしまった、という事でした。






抗生物質とお薬用チュールです。








珍しい事ではないそうです。
病院代は¥3600位でした。

回虫はいなかったそうです。



この日私は、アメブロさんにお世話になり、
やっとブログ復帰を果たしました。
ご迷惑、ご心配をおかけして
すみませんでした。




12月25日、追記です。
メリークリスマスの今日。
どうぞ皆さま、良い一日をお送り下さい。
おもちも症状は落ち着いています。
このまま治れば問題ないそうです。
とはいえ、(私の気持ちが)落ち着かなくて
訪問遅れています。皆さまもお体には
どうぞお気をつけて下さいね!