ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩
☆フォローありがとうございます♪


🌈ここまで7日分の同日配信です。
宜しかったら見て行って下さいね♪



250日目、11月25日の日記です。






おもちの爪切りで、動物病院に行きました。





体重は3.8Kgとキープ成功でした。








耳の後ろに出来てしまった毛玉も






取ってもらいました。




毛玉取りは、耳の後ろの毛玉を両方取って
頂いて¥500でした。
換毛期はコーミングしきれなくて
毛玉が出来てしまいました(。・ω・。)

成猫用のフードに切り替わりました。
この7日間は、成猫おもちの今後の健康に
ついて夫と話し合いを重ねていました。