ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩




242日目、11月17日の日記です。





おもちに渡せる猫じゃらしがボロボロに。
(左がボロボロの猫じゃらしです。)









新しく14本目を買いました。
(噛んでも大丈夫そうな物を渡してます。)












新しいのでまずは布団で遊んでみます。
(10秒です。)










おもちには、中々の好感触のようです♪










これを買いに、遠くの大きなホムセンに
行きました。おもちに渡せる猫じゃらしは。
柄も、先のオモチャも。
噛んでも大丈夫そうな素材で出来た物を
良しとしています。¥800〜と、
少し高めなのですが、半年ほど持ちました。
今回、2代目になります。
これも、猫じゃらしを
噛むタイプのおもちには必須アイテムです♪




11月25日です。
昨日、ペットショップに行きました。
一枚目の写真のボロボロの猫じゃらしの
新品が¥500くらいで売っていました。
半年前はもっと高かった気がします。
値下げしたかもしれません。
これ、丈夫ですごく良かったです。