大阪王将で本格火鍋! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

大阪王将で本格火鍋!






うえむらちかちゃんと♡♡



御徒町の大阪王将へ🥟🥟










逆さまの「福」に幸福をいただいて
華やかな階段をあがると








このブログでは昔からとってもおなじみの、
まいちいこと、
森下舞ちゃんも😍





大阪王将

本格火鍋コース


ご招待いただきました😉










大阪王将が火鍋⁉️

想像もつきませんでしたが、

いただいた火鍋は本当に超本格的🌶🌶












ぐつぐつと煮えたぎる赤いスープ
(でも不思議とそんなに辛すぎないのです)
コラーゲンたっぷりのコクのある白いスープ🤤








豚肉・ラム肉・牛肉、

色々なお野菜を思う存分いただきました
🥩🥬🌶🍲







あつあつ焼き餃子も
食べ放題🥟

オーダーしてから焼いていただける
オーダーバイキング形式です🔥







タレを色々とカスタマイズしたら飽きることなく
いただけちゃうと思いますよ☺️



他にも
ごまだれやポン酢などもあり、
辛いのがあまり得意でない人も絶対に楽しめます♪♪







餃子屋さんが本気を出した

本格火鍋

全国の大阪王将の中で
御徒町店(3階)で17時〜のみいただけるそうです🍲



2980円
お肉3種類・餃子・ライスが2時間食べ放題
というお得さ✨

さらに飲み放題はプラス1000円で付けられる
という安さに感動🥺🍺

飲み放題には
生ビールも入っているし、
紹興酒も…👏



忘年会や新年会にもぴったりなのでぜひ🌶🌶





大阪王将 御徒町駅前店

東京都台東区上野5-26-8

03-6806-0524