お久しぶりです♡♡♡ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

お久しぶりです♡♡♡


アメブロのみなさま
お久しぶりです🙇‍♀️

お久しぶりすぎるかもしれません🙇‍♀️



令和になって初ブログ…反省…





先日、お友達の結婚式でおめかししたので、

久しぶりにupしようと思いました❣️







HairはXELHAのりかさんにお願いして、

シンプルなドレスでも
華やかにしてもらいました🥰










飾りピンは1本ですが、

髪の毛だけで華やかだから十分ですよね😍



ほんま芸術的👏




ドレスは、FRAY.IDです🖤


真珠のアクセサリーは、
母からもらったもので、
ネックレスとブレスレットがsetになっています♡


こういう日にしかなかなか着けないけど、

やっぱり真珠ってかわいいです♡♡






それではまた♡


ちょこちょこupしたいと思っていますので、
よろしくお願いします🥰🥰