名球会とお買い物…♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

名球会とお買い物…♪


三連休は

カープ仲間のおわちゃんと、

名球会の試合へーー!!!








なんと先発は、黒田さん!!


そして、野茂さんも!


まさかまた黒田さんの先発姿を見られるだなんて、感動でした!!


野茂さんのトルネードも、次の日ニュースになりまくりでしたねニコニコ





野村謙二郎さん、山本浩二さんはスタメンで、

途中で前田智徳さんも出て、

カープOBみんな大活躍爆笑


王さんの打席も見れるなんて、ほんまに贅沢…

あー楽しかったーーラブラブラブラブラブラブ




7回までの試合だったので、野球は割と早くおわりニヤリ


お買い物キラキラキラキラ




気になったこちらをラブラブ




デリケートゾーン専用のソープウインク

ホイップケアですお願い




デリケートゾーンケアアイテムは女性にとっては、
今や当たり前のアイテムですよね!




まーまーお値段がするものも多い中、
とってもリーズナブルで

しかも泡で出てくるらくちんさと

とっってもいい香りが気に入りましたおねがい





さっぱり洗えてほんますっきり爽快!快適!!!


ボトルのデザインもかわいくて、

欠かせないアイテムになりそうですピンクハートピンクハート




お友達へのプレゼントなんかにもいいかも!!!
もらって嬉しいナンバーワンピンクハートピンクハート