ビストロマルニで女子会♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

ビストロマルニで女子会♪



ちょっと前のことニコニコ



後ろにワインがたっっくさん!




原価プラス¥1000でボトルワインをいただける、
しかも100種類から選べるワイン好きにはたまらないお店

ビストロ マルニで女子会してきました…ラブ






安岡あゆみちゃん、森下まいちゃん、細川真奈ちゃんとラブ








おいしくて楽しくて、

19時から集まって閉店までいちゃいました笑い泣き




わたしとあゆみっぴは、
泡で乾杯シャンパンロゼワイン







メニューはこんなかんじで
何とも種類が豊富ウインク








お通しのパンパン






ローストビーフ



魚介のマリネ





モンサンミッシェルムール貝




とっても華やかな食卓にナイフとフォーク







前菜3種は絶品ポテトサラダが忘れられないニコニコ








トリュフ風味のコンソメスープは
まるでTeaのようにコーヒー







メインは黒毛和牛に照れ照れ




かなりお腹いっぱいになったにもかかわらず、

デザートも本格的でつい食べ過ぎてしまいました!!




カヌレ





とろーりフォンダンショコラ





自家製プリン


と大好きなラインナップラブ





こりゃ長居しちゃうはずですおねがい

かなり大繁盛で、予約した方が安心と思いますので、
のせておくねおねがい



神保町なので、
東京ドームからの帰りなんかにもおすすめですちょうちょ





ビストロ マルニ
050-5595-9287
東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル 1F