Jスポーツ撮影♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

Jスポーツ撮影♪


{E968E9F0-BB90-4692-B342-C5D53B41C8E0}


{E471D1C6-9D4C-413C-916E-FA44FF6E4E55}


昨日は、

大崎みらいちゃんをお誘いして、

Jスポーツの番組の収録でしたーーラブラブ




待ちに待った楽しみな撮影でしたおねがい





{F9B7C5BA-5600-40F7-B901-0985C2955582}


赤坂のコイスタさん
でのロケニコニコ


以前行った時よりもグッズが盛り盛り増えていて、

メニューもさらに増えていて、


店長の山内さんが盛り上がる選曲をしてくださって、

とっても楽しくテンション上げて撮影できましたラブ





{F4C696C5-0E80-457F-B4AD-47DCFE98FD4C}

さてさて何の撮影だったかというと

"funband"

のcmですウインク

これはfanではなくfunであってるんですよウインクウインク





{82468453-EFA9-4041-967E-01D82F6B0E3D}


第一弾は即完売したこちらのファンバンド、

広島東洋カープ 以前のとはデザインが変わりリニューアル

そして

中日ドラゴンズ

横浜DeNAベイスターズ

阪神タイガース

福岡ソフトバンクホークス

千葉ロッテマリーンズ


5球団が加入して、全6球団になりました爆笑







スタメン発表(成績まででるよ)から

ホームランなどの途中経過まで

何をしててもカープの試合がわかる時計です!!







Jスポーツオンラインショップといえば

色んな坊やもおすすめラブラブ


{34C67607-7F90-4D98-ABC5-9B106AB2BF69}

パシュート坊やに卓球坊や卓球雪の結晶筋肉



カープ坊やが、野球以外の他のスポーツをする姿を見られるのは

Jスポーツのグッズだけ!!!(らしい!)





ほんと可愛くて
いやされますよウインク





Jスポーツ通販をぜひぜひチェックしてみてくださいねー爆笑




⇩⇩⇩





{F5806305-B6AA-44F0-99FF-8EAFBF879D19}



⇩⇩⇩
Jスポーツのオンラインショップは

こちらから 笑バイバイバイバイ





この撮影の映像は、

そのうちJスポーツで頻繁に放送されるそうなので、

ぜひご覧くださいね♪