星野源 〜Continues〜 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

星野源 〜Continues〜

{0C74B5EE-AF05-4C31-BB62-B8F4654BDEF9}

LaHの3人でハートハートハートハート



星野源さんのツアーライブ

Continues @横浜アリーナ

に行って参りましたおねがい








昨年、この3人で星野源さんのライブ@広島 に行ってからものの見事にはまり…

また一緒に行けるなんて
嬉しくて嬉しくてラブラブ







とても心地が良いライブ!

熱狂するというよりは、水に揺られる心地よさのような気持ちの良い音楽ギターマイク



バイオリンやフルートの音に癒されて、

ギターの弦の響きに揺られて、

源さんの声にワクワクするふんわり風船星



お酒を飲んでなくとも、ほろ酔いな感じになれる不思議な空間なのです。





ドラマにライブにCMに
活躍もめまぐるしい星野源さんですが、
定期的にライブをやっていただけるのでありがたいね╰(*´︶`*)╯










{941BA552-D026-4C3C-8360-8BC1E001AC64}


ananもばっちりチェックメガネ







{22CE3E51-8DB4-4222-9064-C53759D85350}

夏の思い出できました

た の し か っ た ハート