こいほー♪♪ 〜神宮球場〜 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

こいほー♪♪ 〜神宮球場〜

{DBF48CB1-554B-4918-82A7-09157AA45C73}


アメブロのみなさまお久しぶりです!!!


ご無沙汰しておりますえーん






ひっさしぶりのブログ…!!!



今日はラブラブ








{775F1E3A-0F11-49DF-96FB-1E3B527943BD}

山田幸美ちゃんがさそってくれて
大人数女子会観戦でしたハートハート



麻生夏子ちゃん、うえむらちかちゃん、
そして初めましての稲村亜美ちゃんと爆笑爆笑




ゆきみんと、あみちゃんは
プロニューファミリーでとっても仲良しなんだってキラキラキラキラ






野球が大好きなメンバーで集まれるのって
本当に幸せですおねがい


ちなみに、集合写真はなっちゃんの妹さんが撮ってくれました!ありがとうー爆笑










{E57F6D7F-2A32-4FF7-8CD9-06572EE26956}

なっちゃんはめちゃくちゃ久しぶりでしたーーラブ


元気そうで何よりだよーガーベラガーベラ





試合はというと…



薮田投手が!!!


セ・リーグハーラートップタイの8勝目ラブ


中継ぎから先発へ、負けなしです。


{2FD89021-01B4-4282-A1EA-09EBCDFC72D9}

{AE7A1744-F8C7-45DC-9CAC-3E9B78F82E5B}



ブルペンキャッチャーへの感謝の言葉が溢れ出るヒーローインタビュー

本当に素敵でしたラブラブ



おめでとうございまーーーす!!!!







打は
ホームランが連発!!!

菊池選手は2本も!2014年ぶりの1試合2本塁打!


あがってきてますねーおねがいおねがい








カープはこれでなんと
50勝目

セ・リーグで一番乗りです!


強いですねぇー(*>_<*)ノ


{27A136AD-B450-44A6-86EE-C7DD10B88ECC}


今日はスラィリーも上京しており

盛り上がる神宮球場だったよチューリップチューリップ

現地応援のみなさまもお疲れ様でした!!!








さてさて、本日…。
7回に、赤い風船が1本飛んでいました。


そういう迷惑行為は絶対にしてはいけません。きちんとルールを守って。風船は風船を飛ばしていい球場だけで行ってください。

もちろん、飛ばしてはいけないと知らない方もいるかもしれません。近くで気づいた方が、飛ばす前に注意しなくてはなりません。


マナーの良いファンだってたくさんいる中、
1人が迷惑行為することで
カープファン=マナーが悪い

とされてしまう。そんな悲しいことはありません。

心の底から勝利を喜ぶためにはまずマナーを守って楽しみましょう…(*>_<*)






ほいじゃあ明日も応援がんばろうねー野球野球