真冬ふぁっしょん♪ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

真冬ふぁっしょん♪


{385EC036-A2C3-483B-84C4-58F7C5277163}


気がつけばもうクリスマス目前…!!


毎日寒く、ツリーとイルミネーションばっかり目につくねぇキラキラ









今日はあったかいけどピンクハート


NOWiSTYLEさんのモニターとして


選んだアウター着ましたおねがい


{E88C3DF7-D23D-4CFB-8FDE-C6E3EA980644}


ボリュームファーミリタリージャケット...NOWiSTYLE


ニットワンピース…snidel


バッグ…キャセリーニ







ナウアイスタイルのミリタリーコート


超お得!!



ファーはまだつけていませんが、もっと寒くなってきたらつける予定だよ!!




{FD4DCBA7-7DC4-4271-862E-809FDF9EBA00}

右肘M
左肘A

ですてへぺろ









NOWiSTYLEは

GINGER mirrorにも掲載されているよ


↓↓


こちら



中村アンちゃんの元気が可愛く着ているアイテムは欲しくなっちゃいますね!!



{2D4DB2A9-22DD-48A6-9581-8813A2557BC1}


ちゃんと裏地とかもしっかりしていて

プチプラに見えないキラキラキラキラ












こちらオフショルトレーナーもゲットしたのですが



裏起毛なのにスッキリしてて


とっても使いやすそうお願いお願い






着たらまたupしまーすラブラブ