☆NPB AWARDS 2016☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

☆NPB AWARDS 2016☆

{FEF39A73-77DF-4C49-A845-179CC99D1CE8}

{5B676DC8-73F5-4337-99AF-7903E2A6FF90}




昨日は夢に見るほど楽しみにしていた!!!




NPB AWARDS 2016







行ってきましたーーおねがいおねがい






ベストナインに

カープ選手が5名も…




最優秀選手は新井選手


そして

不在でしたが

沢村賞はジョンソン投手


それを代理で野村投手が受け取るという謎の儀式もありました…笑い泣き





野村投手自身は

最多勝利・勝率第一位 二冠で


いつもヒロインだと堂々としたコメントのノムスケですが、

ガチガチに緊張していたのか、

言葉に詰まる感じがあってとても新鮮でした!!!




それほどのステージなんだろうなと…!






黒田さんも登壇され



他のチームの選手方はこぞって

「今年はカープさんにやられたので、来年は」

という嬉しいコメントばかり!!!






カープファンにとって熱すぎるアワーズでしたラブラブ














大谷選手と新井選手が握手しているあの映像で

しばらくキラキラと毎日ときめいて生きていけそうです…照れ照れキラキラ