24時間離せない*MISFIT RAY* | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

24時間離せない*MISFIT RAY*



MISFITさんにご招待いただき、

MISFIT新商品のローンチパーティー参加してきました音符


{DA8B33C6-4845-4A65-A100-905B72860BE0}

{5C3283C9-CE0C-4616-B957-F368C4E1FA69}

腕時計・バングル・ブレスレットなどと一緒にコーディネートしておしゃれな
スタイリッシュな活動量計、


5月27日金曜日より発売開始されるんだって拍手






{AAA61E1A-1A15-429F-B5BE-1A4592737DE2}

{86895529-2949-46EA-9A46-C8A076483B1E}


おしゃれなのは分かったけど、

一体全体MISFIT RAYでどういうことができるのかというのをツアー形式で説明してもらいましたキラキラ








まずは、ベッドのシーンzzz


{4955F8A5-F22C-432A-B722-2DC919671B9C}



{ABE0E877-93FF-457F-9040-E0EED4F9CA4B}


なんと、レム睡眠とノンレム睡眠という睡眠の質をはかってくれて、
起きやすい時にブルブルッと震えてくれるのですキラキラ

自分だけが気付けるので、周りの人にも迷惑にならず起きられます星


睡眠時間も自動で計測してくれるんだってー!!




つづきまして

オフィスのシーンPC

{58D4EC40-50CC-4974-94B4-AFC4189676FA}


PCに集中している彼




{BD510218-5AC9-4EE9-82CE-BD301DC6FA83}

ミスフィットレイが光って震えてます!



電話の着信をおしらせしてくれたようですびっくり!!







{571D9CE7-73EF-4762-833D-52945F24434E}


音楽の再生なんかもできます!!




{336A1317-019A-478E-9560-52234EB5FF3B}

ゴールドのバーをトントントン
とすると
なんと音楽が!!




さらに、スマホをよく無くしちゃう人に嬉しすぎる機能が!






同じように、トントントンとタップすると、

どこかに隠れているスマホが鳴り始めるのですー!!!





不思議でたまらないーーー!!!


{64E6938A-B44A-4494-A684-0209B4B844C5}

スマホの自撮りもできました爆笑




他にも、消費カロリーをトラッキングしてくれたり、

歩数・距離を表示してくれたり、

24時間ずっとそばにいて欲しいアイテムなのです照れ





まじですごいお願い!!!!



充電は最大4ヶ月~6ヶ月不要で、

50M防水なので24時間身につけられちゃいますキラキラ







5月13日より予約販売が開始したそうです!!


こちらの
「レザーバンドセット」を予約すると
数量限定で今ならレザーブレスレットが特典としてついてくるそうですキラキラキラキラ







{38745041-D6EE-41CC-B05F-2A495B8D743D}

{6E906B5D-4B3E-47D9-9ED2-1A9931BBA6ED}


おしゃれで優秀すぎる相棒、

もう欠かせない存在になりそうですチョキ