☆SHISEIDO re-BRANDING PARTY☆
Red Lipをつけて…
SHISEIDO re-BRANDING PARTY
に参加させていただきました
今や世界88の国と地域で展開されている
日本が誇るブランド
SHISEIDO
2016年1月よりブランドイノベーションを推進し、
ロゴの中に「GINZA TOKYO」が加わりました!!
グローバルブランド「SHISEIDO」のブランド革新の象徴となるアイテム
アルティミューン パワライジング コンセントレート
2月1日にデビューの美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」
これら4商品をその場でお試しできる
とてもリッチな空間でした
ケイタリングも日本らしさが残ってすっっごくおしゃれ\(^o^)/
et Rouge編集長で、
ビューティ・ディレクターでもある麻生綾さんによる豪華トークショーも(*^^*)
美容マニアの麻生さんのお話はとってもためになりました!
アルティミューンについて…
「今まで全くなかった美容液。
大きな声ではいえないけど、肌の免疫に作用していると感じられる!
ライターとして書きたいことは山ほどあるが、今の日本の制度では書けないほどの効果が、、」
という大変興味深いお話からスタート!!
だんだん肌の調子が良くなるという、とても不思議な美容液で
皆が口を揃えて
「何か使ってて調子いいよね」
と言っている
とのことでした(^o^)
ホワイトルーセントについて…
まさに「大人の美白」と断言!!
もっちりする。そして明るくなる
圧倒的に肌のクオリティが上がる。
夢のようなラインですよね!
ファンデーションについて…
薄くてそして、ピタッとつく。
この感覚はなかなかない。
日焼け止めについて…
濡れれば濡れるほど日焼け止め効果が上がる、面白い商品。
刺激が少なく、白くもならない、敏感肌に使える優秀さ!
4つのどれもが
日本だからこそ生み出せた最新テクノロジーですよね…!
すごく感動しちゃいました。
美は1日にしてならず!!
公式サイト⇨ こちら
ハッシュタグキャンペーンサイト⇨こちら
応募期間は2月1日から2月25日までだそうです
1アルティミューン10mLサンプル 200名
2 ホワイトルーセント
1日体感サンプル 1,000名
がえらべるんだって
この機会に、日本が世界に誇るSHISEIDOの最新テクノロジーを体感してみては…