最新痩身エステが88%オフ!! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

最新痩身エステが88%オフ!!


{C9A6F5B5-E925-4830-A5B7-6DC962B539F3:01}

{ED30C4FB-1499-42E6-AECB-7A7188E61E22:01}


Bloom 新宿店へ行ってきました!!!













{C6ECA7AD-0752-4A63-B862-983D7D096C53:01}


3つの最新マシーンをたっぷり135分も体感することができて、

なんと88%オフの5000円になるキャンペーンを利用したんだーおねがいピンクハートピンクハート








2015年に蓄積された脂肪を少しでも…ゲッソリアセアセ

と思いまして…














{C13E1BF7-E547-46A8-A231-8EFCEA6C1076:01}

{EE45BDAE-B875-4597-BD05-D4D77C129071:01}

3ステップの1ステップ目はまず

ウルトラハイフ✨







従来のマシンとは違い、

深部の脂肪細胞にエネルギーを届け、燃焼してくれるようになったそうです!




特に詰まっているところの脂肪細胞を溶かし流してくれるんだって!














続いて

{286B781A-7DC5-4C49-AE15-0AAC879119F5:01}

サーモシェイプ2 -サーモトルネード-


本物のラジオ波痩身の最高峰!!


痛みなどはまったくなく、

芯が温かくなる感覚です!
脂肪が溶けて流れやすくなっている感じがします!!







冷え切った太ももを中心にトリートメントしてもらいました✨













そして最後が

エンダモロジー・インテグラル2✨


{50346F60-F4A9-4F17-AA1C-34F4A0904F02:01}

エンダモロジーの最新マシーンだそう!




フランスでは保険適応なくらい、

人々の健康のために良いとされているものなんだって!!!






{0F331EF6-B55F-41B4-9006-4A4AD6905E25:01}

全身タイツを履いて
足の裏までケアしてもらえました!







スリムダウンはもちろん、セルライト軽減や、ヒップアップ、ボディラインを滑らかにもしてくれるそうキラキラ







担当のエステティシャンの方もプライベートで通われてるそうです(*^^*)










{7A4F252C-E139-42BA-A5EE-0118D332E793:01}

{1B5B81A6-3032-4C58-ADB0-F30E5D9BC0D4:01}


セルライトを減らしたり脂肪を燃やすエステって
痛いイメージがあったんだけれども

全然ちがったー照れラブラブ



とにかく気持ちよく、ポカポカしてるあいだに終わってしまいました爆笑







最新マシンが揃ってるので、

本当に効果が違うらしいよー!!!








{5B39E63D-30A7-497E-9848-AE8AF98248EE:01}


とっても落ち着く気持ちの良いサロンでしたラブラブ






しっかりと通いたい…

どのようなコースにするか考えたいと思いまます照れ







人数限定のお得なキャンペーンは