大瀬良投手☆トークショー in東京 | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

大瀬良投手☆トークショー in東京

{967A8750-B213-4DC4-AD6D-E9C5CA873FFF:01}

{CA70A33F-FC66-4F83-97F7-7C46BEA9D996:01}

12月14日

大瀬良投手のトークショー!!



初めての、大瀬良大地 in tau !!!



桝本さんとのコンビが最高でしたよー(*^^*)








tauは初めての大瀬良君、

多くの応募があって嬉しく、みんなのパワーに圧倒されてます

とのことでした(*^^*)






tauは東京にいながら広島の物が買えるので、とてもいい所ですね

というコメントに、

さすが、tauの広報のような完璧なコメントだ


桝本さんに突っ込まれてました!笑







つづいて
本日の服装について(*^^*)






ユニだと思っていたので、ユニフォームを持ってきてしまっていて、

普通にいつも通りの服装です!




桝本さん
「飯田のてっちゃんと、漫画を借りに行くときのようなスタイルってことですか?」
とさすがのマニアック質問爆笑





シンプルが好きで、

ちょっと入ったラインがポイントとのことでした!



とっても気持ちよさそ~な素材で、

大瀬良君の柔らかさにぴったりなコーディネートでしたよん(*^^*)








今シーズンを振り返って
「変」
変化
先発から中継ぎに
中継ぎの人たちの気持ちがしれた
気持ちの変化
マエケンが行くかもしれないら立場も変わってくるかもしれない

と、来年も見据えた漢字一文字!


どこまでも
まじめな大瀬良投手です!





中継ぎになってからは、ビールを飲まないと眠れなくなってしまったそうです!


上原浩治選手の動画を見ていたら、
登板後、ビールを1缶飲むのが楽しみということで、

自分に一本お疲れ様の気持ちをこめてまねしてみたんだって(*^^*)






続いて気になる引っ越しについて!



「引っ越しってめちゃくちゃ面倒くさいなぁって思いました。」との感想。


荷物は段ボール7個くらいと少なめ(*^^*)



部屋選びのポイントや条件がけっこううるさかったそうで、

お部屋探しには2ヶ月ほどかかったんだそうです!




そのこだわりは


・リビングが広い

・寝るところは玄関廊下側に無い


が大事なポイント


けど、結局は寝室は玄関側になってしまった !でも、リビングは広いです!笑

と照れ笑い照れ



1人暮らしの食生活は、

寮の方にレシピ聞いたり対策をねっているようで、安心ですね☆☆








来年について…
またまたフリップとマジックが登場しました✨


ボードに書いた文字は…


チームの柱





"マエケンならやってくれる"
みたいに、"大瀬良ならやってくれる"
となれるようにしたい



とのことです。本当に本当に期待しています!!!






最後の挨拶では




「楽しい時間をすごせてtauに来てよかったです」

とまたまたtauの広報のような素晴らしいコメント(*^^*)

さすがでございます!!





そんな大瀬良君のクリスマスは

長崎でプロ野球県人会だそうですよ!



つまり、今村投手も一緒なのかなー?




ツイッターはいつか再開するかも!

だって(*^^*)再開きたいしてます!!!!



こんなかんじで、プライベートな内容をメインにしてみました🎵🎵






野球の内容は

ひろスポでレポートさせてもらっていますので

ぜひとも見てみてくださいーウインクラブラブ