頭部死球の菊池選手を守ったのは…… | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

頭部死球の菊池選手を守ったのは……


昨日えぐい頭部死球で一時騒然となった
菊池選手。。。。




担架で運ばれ、

カープおわった…と思いましたわたし。






今のこのカープの状態で、

菊池選手いなくなったらどうなっちゃうのって

本気で泣きそうになったその時




まさかまさか


一塁へと走る彼の姿……!!!!!!






その後も二塁にはいつもと変わらぬ姿でひょーひょーと守備をこなす菊池選手
(;_;)






あの死球で、

あの倒れ込みで、すぐ試合出られるの!?!?って本当に驚く限りでした。



でも無理をしたわけではなく、病院でも異常無しとの診断。






昨年もありました。

首元鎖骨付近への強い死球。






しかしなんと大事には至らず
その後も全試合出場を果たしてくれた菊池選手。







そんな菊池選手を守ってくれているもの……



それはパワーストーンブレスなのでは!?!?と強く思うわたしです。








{B0FE5906-93A4-4AC7-BAE7-9383D891B474:01}


わたしの詮索によると、

クリスタルパレスさんのパワーストーンブレスをこんなにも愛用しているようです。








"開運"のイメージが強いパワーストーンブレスですが、

黒や赤のストーンは、"魔除け"のパワーが強いもののようで、

菊池選手の着けているブレスにはその二色がかなり多く使われています。






昨年のデッドボールの時に前日に新しく着け始めたのはなんと魔除けの力が強いものだったとか。


{3125E8DB-FF26-4F81-9373-D810E646F727:01}


クリスタルパレスさんのサイトにのっています。

「無傷で次の日から試合に出場できたのは奇跡で、骨が折れてもおかしくなかったけどブレスレットに守ってもらった」
と菊池選手のコメント。





その時のブレスレットを菊池選手は今でも特別気に入っているそうで、

なんとわたしたちファンも着けられるように近いデザインで発売が決まったそうです!!!!!









{15DA5F26-B1EE-488B-96DB-FE42536FF29A:01}


{E4C253D9-2F4F-40CE-8574-309862634919:01}


{D6391E91-FCE1-44C7-BA74-DCE22D858A7A:01}


インスタから拝借してます!!




菊池選手もつけています(ノ´▽`)ノ








{237C4CFA-5695-48CC-99E9-EB825037FA6D:01}



なんと今日から発売されるらしい!!!!!!!




これもすごいタイミング、運命的としかいいようがありませんよね(≧▽≦)





気になる方は見てみてください!!!!








やっぱり赤白がいいかなぁ?


でも、昨年のレッドユニに合わせるなら
黒もかっこいい!!!


悩み中です…!






わたし厄年なので、しっかり魔除けしてもらいたいと思います。







33本限定らしいので19時にアラームかけておこう!!!!





絶対買うぞブレス!!